ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜枠は年初恒例の大賞番外編、新人賞となります
去年が初投稿だった人の動画縛りでお届けします
皆様のおすすめ新人さん動画リクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょうど上の企画にぴったりの去年の新人P「ナガサシ」さんの投稿4曲目
ここまで3曲ハードなロックを発表していましたが、
この曲で一転、聴き入る系の青春バラード
切ない雰囲気がよく出ていて、新しい一面を発見なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 水平線を歩いて
名曲・名調声が本当にいっぱいだった「茉理寿」さんの2020年ラスト
一番起用の多かったグミちゃんで、独白のような切ない冬ロックバラード
間奏のギターもまた泣かせるかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ