ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
今週末の日曜昼間枠は大賞2017の9月予選をお届けします
引き続き予約機能は使えませんので、マイリスのみの紹介となります

各推薦枠は随時更新予定となっております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

MEMEAMO」さん、というとはじめてお目にかかる名前ですが、
ボカ生でもお馴染みの「Guiano」さんが結成した新ユニットとのこと
スタートからとてもスタイリッシュな仕上がりで、
これからの活動に期待が持てる新ユニットなのです

リクエストからのピックアップはこちら

ミクグミふたりとも元気なデジロックが、
現時点で2日投稿一番の出世株になりそうな気配
とりあえずこの曲は平日に疲れてる社畜によさそうですね!
いっちょ飲んでやりたくなるところでw

では、また明日ー ノシ