ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の放送は、「幼女警備隊隊長P」さんに自貼りいただきました

いつみても強烈なP名ではございますが!?
とても紳士的な解説ありがとうございました
すごくおされで素敵な曲ですよー

新着枠では、Pさんの自貼りを随時歓迎しております
宣伝に、アピールに、雑談に 是非のご利用をお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

8月頃にいっぱい紹介していたミクさんの10周年記念アルバムから
今度は「和田たけあき(くらげP)」さんの曲が動画に
…個人的な印象なんですが、こんなに優しい音を出してくるPさんとは
あまり思っていませんでした 物語の筋も、よかったのです

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさんが歌ってはいますが、
これは最後の署名的なものからしても作者の「カンザキ」さんの声なのでしょうか
何か訴えかけるような言葉が独特なミクさんの声で
歌詞とともに、歌わせ方にも注目の一曲です

では、また明日ー ノシ