ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事に引き続き、日曜放送休止中の内容補完、
本日は9月のリクエストランキングの1~10位をご紹介です

最後にグミさんが滑り込みましたが、
これはほぼミクさん10周年記念ランキング状態でしたね
楽しい記念日でございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最初からピコピコ音で始まる「Jille.Starz☆」さんの新曲は、
ドラクエ11に対する解釈の曲とのこと
…あかん、ありくいは序盤で止まってるのでなんとも言えません(^q^)
そうだこの記事を書き終わったらドラクエを始めよう…
って思わせてくれる、爽やか曲なのです

リクエストからのピックアップはこちら

08年組の大ベテラン、「koushirou(卑屈P)」さん、
前作は記念ということで明るい雰囲気の記念曲でしたが、
今回はぐっと渋かっこいいレン曲に
大河ドラマ的なものが始まりそうな、壮大な一曲なのです

では、また明日ー ノシ