ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、日曜放送はお休みなのですが、
本来は月初ということでランキング放送の時間
と、いうことでこの記事で動画のご紹介を
この記事では新着枠ランキングを1位~10位までです

ミクさん10周年の反動が心配だった9月ですが、
こうして終わってみるといい曲いっぱいなのです
お聴き逃し、ありませんように!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

週末に向けてテンション上げていこうということで、主セレはトランスでした
トランスでもそんなに長さは普通なので忙しくても安心?
出番がちょっと短めですが、ミクさんも可愛らしい仕上がり
寒くなる前に、空を見上げながらいかがでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

koji 」さんは半年ぶりの投稿でした
前作はどちらかと言えば歌謡曲っぽい感じでしたが、今作はオサレ系
毎回のことなんですが、言葉選びが面白いPさんですので、
じっくり読んでみるのをオススメしたいところ
なんとなく聴いてても気持ち良いんですけどね!

では、また明日ー ノシ