ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週もこの時間にこうして更新している通り、
日曜昼間放送はございません
運営からはとりあえずこの記事を書いている段階では、
動画引用放送についても、ニコニコ(く)についても、
新しい情報は何も発表されていないので、まだしばらく現状維持は続きそうです

なお、来週から2週間は大賞予選を放送する予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルは直訳すると「愛のかたち」
自分の主セレということで毎度おなじみ失恋系、ですかね
静かなピアノ曲で、ひたすら凹んでる時向け…かも?
「ばふぉ」さんは2曲連続での主セレ枠での紹介ですが、前回のジャンルはEDM
幅も広いですし、ブレイクも近そうな新人Pさんです

リクエストからのピックアップはこちら

ここでの紹介はひさしぶりな気がするテトさんとのデュエット曲
「ネギドリル」タグがまだ健在なことが確認できました
ちょっと短めですが、かっこいい系のピアノロック
PVもセンスの良さを感じる力作で、注目なのです

では、また明日ー ノシ