ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

延長チケットが無くなって生主的には有り難みがだいぶ減少してしまいましたが、
今月も広告チケットの期限が迫ってまいりました
気に入った新曲に入れたりすると、それなりにプッシュ効果が有ると思われますので、
消化をお忘れなくでー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

別に独身マートとかいう単語が突き刺さったわけではありません(動揺
前作から4日と、ほぼ連投になった「40m」Pさん、
綺麗な曲が続いていたところにちょっと斜に構えた感じ
この路線でも安定なあたり、さすがなのです

リクエストからのピックアップはこちら

いきなりピックアップ対象の好評、注目の新人さんの登場でしょうか
「FABOLABO」さんは他のジャンルの投稿もない、完全な新人さん
綺麗なメロディでうっとり聴き入ってしまうのです
これからどういう曲が出てくるか、要チェックですね

では、また明日ー ノシ