ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の昼間は大賞10月予選ですよー

この記事を書き始める直前に、生主推薦をマイリスに4曲追加しました
リクに参加する方はご確認お忘れなく!
放送は本日13時からです

新着枠のタイムシフトはこちらー

連日チケット延長 広告ありがとうございました

主セレはこの曲でした

*Lunaさん今年初のグミさん曲が来ましたヽ(=´▽`=)ノ
去年は

がイチオシだったありくいですので、待ってましたなのです
今回のグミさんはちょっとキリッとした感じの歌い方
ギターと併せてかっこいい系のロックなのです

最近主セレ枠で紹介できてなかったのですが、
直近の曲もおすすめですのでついでに貼っておきます

ハナウタ~の方は昼間のリクエストもお待ちしておりますよ( ・`ω・´)b

リクエストからのピックアップはこちら

出だしから壮大な雰囲気が漂う8分超の大作曲
IAさんらしい透明感のある歌声が生かされた美しさに聴き惚れます
長い中にもメリハリがあり、なかなか飽きの来ない展開
…思い切ってシークバーを動かすと、いろんなシーンが有るのがよくわかります
これで新人さん 特にボカ生視聴者層には期待大の新人さんの気配です

では、また明日ー ノシ