ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今回の書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
こちらの曲でしたー


タイトル的に回ってないとダメだろうということで、
わざわざ回っている(おいしい)店を探して、築地場外市場まで行ってきました
正直お寿司とか食べ慣れてるほうではないのですが、
さすが市場だけあって、クロムツとか珍しいものもおいしく頂いてまいりました(^q^)
…なお、このあと盛大に皿を積み上げてきた結果、ランチの予算がー!

次回は”彼女の手料理”…は来世まで無理と思われますので、
とりあえず飛ばして”ずんだもち”…も、見つからなかったらラーメンの予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

秋といえば月 と、いうことで「しゃべる帽子」さんの新曲は、
ちょっとゆるい感じのする音で、月夜をテーマにした夜曲
…と、思ったら歌詞は見事に初冬曲でしたorz
まぁ冬は空気が綺麗だから月もよく見えます
そんなちょっと明るくて長い夜の切ない恋愛ソングなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Sunrise!
投コメによると”アイカツフレンズ!”イメージとのこと
さっぱりわからないジャンルではございますが、
”二人の絆”がテーマという風に聞けば結構普遍的かなーと思いますので、
元がわからなくても楽しめる、元気の出そうな一曲なのです

では、また明日ー ノシ