ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

業務連絡です(´・ω・`)
もう毎度のことですが、大賞の推薦枠案内DMを出し忘れております
明日の昼間に発送予定ですが、
先月放送したぞー!って生主さんは事前に送っていただいてOKですので
よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新着枠では初紹介、今年の新人P「17 Rain drops」さんの投稿5曲目
ミクさん一筋で、今回はベースがテーマの曲
ちょいと暗めの内容ですが、ぼっちには共感度が高めかもしれない感じ
深夜放送にぴったりの夜曲でもあるのです b

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ん?
タケノコ少年さんの73曲目は過去曲のシリーズ…なんですかね?
タイトルにもなっている ん? がいまいアクセントでミクさんかわいい
かっこいいと思ったら、マイリスしておかないと検索するの大変なやつですよー

では、また明日ー ノシ