ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

こんなところで告知しても、
読んでいない生主さんがいっぱいなのは百も承知で反応伺いです(´・ω・`)

来月になったら毎年恒例の10選リレーを行おうと思うんですが
初日を2日にして初日ぐらいは連続リレー放送しようと提案したら
乗ってくれる人はおりますでしょうか?
3人もいればいつもの日曜13~16時は最低限埋まるので、
やってみようかと思うのでございますが…
いけそうな方がいましたらご連絡よろしくおねがいしますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作を放送では何度も流しながら触れそこねましたが、
ココ最近の「Mwk」さんの曲はだいたいオススメ
こちらは投コメ曰く”綺麗系ダンスミュージック
チルアウトっぽい静かなメロディ部分と、
ダブステのような激しい間奏?部分の対比が際立つのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは PS
ややアコースティック寄りのイントロから素敵なんですが、
そこに続くレンくんの声が本当に美声
と、思ったら数々の名カバーでお馴染みの「びび」さんが調声担当
「ちるり」さん、3年前の初投稿曲のリメイクですが、
声以外の部分のクオリティの進歩も半端ないのです

では、また明日ー ノシ