ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
こちらの曲でしたー


正確にはそうめんではないのですが、
夏は終わってしまっているので代替で稲庭うどんですヽ(=´▽`=)ノ
ややつけ汁の気配が違いますが、麺の方は自供しなければそうめんで通る・・・はずで!

次回は寿司の予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年の新人P「Yuiko」さんの投稿2曲目
初投稿から8ヶ月開いてますが、それも納得というかそれでも早すぎるくらいな
曲からPVまで全部一人の大力作
PV、いったい何枚書くとここまで動くのでしょうか
曲も明るく可愛いい仕上がりですので、お見逃し無く なのです



オススメピックアップは まやかしばなし
708/残響P」さんによる、リンちゃん歌唱のかっこいいロック
これはきっとエモいって言えば解決系のスタイリッシュさ
リンちゃんの力強さも引き立つ勢いなのです

では、また明日ー ノシ