ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日付が1日飛んでますが、この時1日お休みをいただきました
いやー、まさか山で熱中症とは(^q^)
フェーン現象恐るべしな今年のありくい夏休みなのでございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Key【陰と陽】」さんは7月が初投稿だった新人Pさんで、投稿3曲目
初投稿曲からハイレベルでおされな音作りが印象的だったのですが、
個人的にはここで初起用のリンちゃんが大当たり
ちょっと厨ニっぽいのもよいスパイスですねー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Machine Gun
元曲も同じグミちゃんでかっこいい洋楽のような響きだったのですが、
アレンジひとつでだいぶ別の味わいに
これこそ両方を聴き比べてみて欲しい、ハイレベルなリミックスなのです

では、また明日ー ノシ