ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜の大賞予選、ご視聴ありがとうございました
7月からの年末放送行きは以下の8曲に決定しましたー

今月は珍しく?ミクさん不在の4曲に
バリエーションもあり、本選も楽しみな選曲となりました

次回大賞は一週あけまして、9/8(日)に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナちゃん歌唱ですが、ちょっと大人向けの内容
退廃的な男女の日々をだいぶ赤裸々に淡々と
結論とか話の動きがまったく無いあたりも、
その空気感を際立たせているのかもしれません
この怠惰がある意味、夏的と言える一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは w❇︎ll
昨日に引き続いて曲名統一企画_2019からとなりますが、
その中でより推したいのはナナツナツさんのw❇︎ll
じっくりと丁寧に作り込まれた感が伝わってくる、
夏の夜空のレンバラードなのです

では、また明日ー ノシ