ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

VOCALOIDではないのですが、
関連ソフトの情報が飛んできた25日でした

エンジン自体が新しくなって、ゆかりさん(と茜・葵コンビ)が再登場です
リンク先でちょっと体験できるようになってるので、試してみると面白い…かも
感情とか、使いこなすのもちょっと大変な予感もしますが果たして
発売は6月なのでちょっと先のお話ですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

東京の話ですが、なんか例年になく今年の4月は雨が多いらしく
と、いうことで雨曲なのですが、定番の落ち着いた曲とはちょっと違って、
ちょっと細めのIAさんながら、歌詞も含めてロックな一曲
どこか、心に刺さってくる、よい詩なのです

リクエストからのピックアップはこちら

25日投稿で一番の伸び!
それも納得、ユキちゃんではもうお馴染みの「稲葉曇」さんでした
今回もユキちゃんがとてもスタイリッシュに使われていて、
かっこよい仕上がりで、なるほど中毒系かもしれません

では、また明日ー ノシ