ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、今日は大賞最終予選の協賛放送のご紹介です

両コミュともに、放送内で推薦曲を決定していただけるとのこと!
各キャラコミュがどういう選考になるのか、見に行ってみるのもよいかもですねー
自分もひっそり視聴予定です(*´ω`*)
あ、投票とかはありくい不参加にしときますね!
各所の人たちのセレクションですしってことでー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

人生について みたいな重いテーマに向き合ったギターロック
グミさんの調声も聴きやすいのですんなりと
まっすぐな分だけ素直にメッセージが響いてくるそんな一曲でした

今年は本当に多作だったMASAOMIさん
放送では流れましたが、ここでは紹介できていなかったので
今年の曲の中からオススメを一曲ピックアップ こちらも是非!

リクエストからのピックアップはこちら

映像の雪ミクさんはかわいい系ですが、
曲はスタイリッシュなEDM!なるほどかっこいいー

…ところで投コメに「もうすぐクリスマスですね…」で
This Againの直訳って「またかよ」 だと思うんですがこれは!?

では、また明日ー ノシ