ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

12月は視聴者の皆様に教えてもらわないと
あっさり通りすぎてしまうVOCALOID誕生日ラッシュです
(え?12月じゃなくても通過してるって?)
本日は兎眠りおん誕でございます!(4周年)
恒例のこの1年のオススメ動画をどうぞー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

れるりりさんのおされな新曲は3日で5桁到達と、順調にヒット中!
リクエスト来るかなー?のまま3日経ってしまいましたので、
主セレ枠での紹介でした
内容はちょっと危ない感じ…?深夜枠ってことでひとつ!

リクエストからのピックアップはこちら

ベテランP、セリアさんによる悲しげな雰囲気のピアノバラード
全体的に静かな感じですが、
ミクさんが力強くて感情が篭っているように聴こえます
世界観も素敵ですので、歌詞も是非じっくりと

では、また明日ー ノシ