ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

このブログが元々あったニコニコのブロマガが
昨日をもって完全に終了いたしました
いやー、時間になったらすぱっと全部消えて無くなってしまいました(´・ω・`)

なお案の定だいぶアクセス数が減っておりまして
しばらくやってあかんようならアーカイブ的な意味で過去記事は残しますが
更新はなくなるかもですので、予めご了承くださいorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


「のなめ」さん作の爽やか系ささらさんロック
歌詞の方もとっても前向きな感じで、
爽やかな曲調に伸びやかな歌声と合わさって元気になるやつですね
投コメ曰く感謝の歌とのこと 周囲の人達は大事だと再確認ですね

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは あんぱん
プロセカ応募曲というだけあって、
ミクさん王道系のキラキラテクノポップ
タイトルはメシテロっぽいですが、ガチのかわいい系なのですよー

では、また明日ー ノシ