ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

と、いうかこのブロマガ的には長期放置失礼しました(´・ω・`)
風邪で寝込んでおりまして、
放送も連続でお休みいただいておりました
放送は昨日から、更新は今日から再開ですまたよろしくおねがいします
(って帰ってきて即書こうと思ってたのに今日はまた人身事故で帰宅が\(^o^)/)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作で久しぶりにニコニコにボカロ曲だった「るりまる」さんがすぐに2曲目を
テクノポップにおされピアノの組み合わせというのは
実は珍しくて新鮮な味わいかもしれません
これからの季節のお供にぴったりの雨曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夏恋エレジー
タイトルから受けるイメージそのままの爽やか夏ポップスにストーリーは切ない系
kahimi」さんのVOCALOID初投稿作は初回は是非じっくり見て欲しいお話なのです
調声はカバー動画でおなじみの「キノコp」さんで、とても聴きやすいのです b

では、また明日ー ノシ