ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送もご視聴ありがとうございました
放送中にちょろっと調べたんですが、

VOCALOID夏曲 タグを含む動画 : 3,569件
VOCALOID冬曲 タグを含む動画 : 1,633件
VOCALOID春曲 タグを含む動画 : 1,116件
VOCALOID秋曲 タグを含む動画 : 639件

秋の曲って四季で一番少ないんですね(´・ω・`)
まだ11月は残っています Pの皆様、秋曲はいかがですかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まずとにかくオサレでかっこいいサウンドなので聴いて欲しい!
そして「おっ」って思ったら投コメのリンクから、
ストーリーを読んでそのまま過去曲(関連作)へ、
楽しみいっぱいの入り口になりますよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ミッドナイトストライド
「錦」さんが花ちゃんを初起用で都会的なかっこよさを感じるおされ曲
画像と合わせて渋谷あたりをイメージしてしまう大人の夜ですね
ブラスがとても良い味を出しているのです

では、また明日ー ノシ