ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今日の日曜昼間枠は秋曲特集となります
…ネタ切れでいつもやってる気がする季節曲特集ですが、
秋は去年やってないので2年ぶり
2年分の秋曲リクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的には晴れているときの方が明るくて好き!
あめのむらくもP」さんの別名義、「はれのむらくもP」さんの半年ぶりの新曲でした
ゆるーい感じの日常曲で変わらないことの幸せを噛み締めつつ
…最近ちょっと通勤が恋しくなってきた在宅の日々です(´・ω・`)

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 茜空、君想ふ
COBA x5884x」さんの新曲は、ピアノが静かに凛と響く切ない系の秋曲
言葉の選び方が美しく、曲調はそうでもないのに和風の香り
秋の日にしっとりと聴き入っていたい一曲です

では、また明日ー ノシ