ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間いろいろありまして、
なんか要望のあったハロウィン特集やる時間を作れず(´・ω・`)
代わりに今年のオススメをピックアップしておきますねー

かわいい系にちょっと寄ってる感じかもです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

きりたん曲ではちょっと珍しいかもしれない、夜に聴きたい系のおされ曲
ミモザ花言葉(はいろいろあるっぽいんですけど)
この曲に関して暗示してるのは”秘密の恋”
片想いの思い出を肴にお酒、大人の嗜み…ですね?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 魚類による考古学
既に大ヒットではありますが、やはりシャノンさんは
動画含めて見どころたくさんで本当にすごい
今回もいままでの曲と同じ世界観の続き物
この怪しげな世界観とそれを表現するぞくっとする音と展開、やはりすごい(2回目

では、また明日ー ノシ