ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

気がつくと10月も残り2日
と、いうことで大賞推薦枠のご案内です
この記事を書いている時点で今月の推薦は5人となっております
まだまだ余裕ありますので、1枠でOK ボカ生の放送はいかがですかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

カネノネ+」さんの新曲は、タグは付いていませんが
これは直球のVOCALOIDおふとん入り
静かな子守唄のような優しさで、きっとよい眠りに誘ってくれるでしょう
心地よい睡眠はとても大事
…深夜放送主はいつも寝不足で即落ち夢無し起床ですが(^q^)

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは まぼろしウインクのカバー
アニメおそ松さんが帰ってきたと思ったら、このカバーのシリーズも帰ってきました!
「びび」さんの調声も毎度素晴らしいのですが、
なんといってもこのシリーズは動画かなり気合入っていて見どころ満載
歌っているクリプトン組以外もたくさん登場しますよー

では、また明日ー ノシ