ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/8以降投稿動画】

本日もご視聴…放送休止日でございました(2回目)

すっかり忘れておりましたし、
放送でも紹介してない気がするんですが、
先週23日にアルスロイドさんのお誕生日があった模様

アルスロイド誕生祭2020 タグを含む動画 : 1

(´・ω・`)世知辛い時代なのです
持ってるPのみなさまー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では貴重なアニソンOPとかでいけそうなかっこいい系!
イラストと併せて、ファンタジーな冒険系でございましょうか
そんな想像をしながら聴くのにぴったりかなぁと
つべでは38,000再生の注目作ですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 天使とラズベリー
Esca」さんはこれが投稿2曲目の新人P
スローで聴き入る系の落ち着いた電子音が心地よく
…と、いうかこれはちょっと安らぎすぎて昇天してしまっている気配
まぁそのくらいの気持ちよさということで

では、また明日ー ノシ