ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/7以降投稿動画】

本日もご視聴…放送休止日でございました

ニコニコの話題

【9/29追記】niconico総合マイページ/ユーザーページをリニューアルしました【PC版niconico】

マイページのリニューアル、だいたい予定通りに進行中の模様
個人的にはそれほどマイページを経由しないですしあまり影響ないですが、
要望出すならいまのうちの気配がする細かい調整中なようなので、
気づいたら忘れぬ内に行っておきましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この頃、なんか2020Verブームが来ておりましたね!?
と、いうことでこちらは「*Luna」さんの去年の曲のセルフカバー
音もなんですけど、PVがおそらく全部今年の夏の画像に差し替え
いろいろ出来なかった夏成分をいっぱい補給できるのが今年には嬉しかったのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは あいす
主セレからの繋がりで夏曲をもういっちょ
かわいいウナちゃんで”アイス”の歌ですねー
これはもうアイスクリームではなく、氷菓って味わいですね
ぴこぴこ感もとてもゆるくてよいのです

では、また明日ー ノシ