ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事最後にピックアップした曲が本当に気持ちよくて
このまま寝ようかとも思ったのですが昨日サボったのでもうひと更新(´・ω・`)

今日の昼間は大賞部門賞でした
視聴者側で参加したのですが、今日は通過1曲のみでした
もっと選曲頑張らないとーなかなか抜けませんね(´・ω・`)来月こそはー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ギャンブルとか始まりそうなタイトルですが、
曲の方はどちらかといえば爽やか系のポップス
青春ジュブナイル系の夏曲ですが、
打ち上げ花火をいろんな方向から見そうなあれを思い浮かべてしまうのは絵の力ですかねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは もうどくちゅうい
動画タイトルを確認した時点で「でんの子P」といいうことで
何が始まるのが身構えてしまいそうになりますが、
なんと最後まで毒のないかわいくてウィスパーなラピス曲
安心して最後までどうぞー

では、また明日ー ノシ