ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久々の視聴者さんに聞かれたので、
念の為最近(今年の)ボカ生新着枠についておさらいです

VOCALOID以外にもUTAUなど他音源のリクエストもOKになりました
・オリジナルがニコニコに無い曲に関しては、従前どおり信託されているもののみです
・リクエスト募集は安価形式ですが、たいてい枠は埋まっていませんし、
 埋まっていたとしても延長対応できるので、
 最初の募集以降であればいつ投げでも大丈夫です

以上、気軽にリクエストいただければ幸いなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

One1pay」さんの2ヶ月ぶりの新曲は
クラブで使えるボカロ曲リンク タグが示すとおりのスタイリッシュな1曲
使われているミクさんのイラスト通りのキリッとしたかっこよさですね
ヘッドホン+大音量で音に浸ってみてくださいなー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 水光接天
ずん子さん起用でゆったりと静かな夜曲
寝る寸前に目を閉じて聴いてみたいような気持ちよさ
そうしたら、夜空の美しさがきっとまぶたの裏に映ることでしょう

では、また明日ー ノシ