ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週の日曜企画枠は、完全にノープランで土曜夜を迎えてしまったので、
単なるテーマ縛り放送となります(^q^)
基本的には「VOCALOID→VOCALOIDカバー」タグの曲の紹介となりますので、
リクエスト、お待ちしております

なお、どうでもい豆知識として、
ニコ動とニコ生で、タグの文字数制限が違うことを知りました
放送に VOCALOID→VOCALOIDカバー タグつけられません(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

何をどう考えてもVOCALOIDにゃんこ入りですが、
どうやらねこにゃんにゃんでは無いらしいです(^q^)ねばねばのう
2019も早速連続投稿が続く「MUQ」さん、
なぜかよくわかりませんけど、サビがやけにかわいい気がするEDMなのです!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは サマークリームソーダ
今年の投稿速度という話なら上で紹介したMUQさんを超える「アオハル」さん
この曲は投稿2曲目ですが、この記事を書いている段階では既に7曲
まだまだ寒い季節ですが、心地よい風を感じるハウス系の夏曲で、
爽やかな夏を感じていきましょー

では、また明日ー ノシ