ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

例年ならこの時期は「MMD杯予選が!」とか書いているのですが、
今年はやっぱり開催は無い模様で
去年の夏にやってたZEROはどうやらあるらしいですので、
お祭りは夏までお預けのようです

つまり夏はよ(定期)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2019年も同じPさんを紹介できる喜び、
この日は「うあじゃ」さんの新年初投稿めーちゃんを紹介でした
このあともう一曲投稿されているんですが、連続でジャズ
おされで大人なめーちゃんが今年も楽しみになる一曲目だったのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップ…という言い方はちょっと違うのかもですが、
真ん中あたりで紹介しているルカ様の10周年記念アルバムは注目!
…と、いうかこの記事を書くのが遅すぎてもう発売されてしまっているので、
ありくいはもう買ってきました(^q^)
きっと記念に残るいい1枚なんじゃないかなーって思うのです

では、また明日ー ノシ