ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

【実験放送】動画や生放送を引用する際の機能が追加されました

こんな記事を見かけたので、
実験放送でボカ生できないのかちょっと実験してみました
(0秒)
ニコヘルさんが枠を認識しません本当にありがとうございました(^q^)
機能的にはちょっと便利そうなので、
ツール系の対応待ちの消極的生主です(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

だいぶ久々だと思ったら一昨年の11月以来の投稿、「やっぱロドリゲス」さんでした
レゲエコンピに収録されていた曲とのことですが、
このジャンルでもゆるーい感じがとても心地よく
休みの日とかに、だらーんと聴いていたい音なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 春を告げて
ちょっと気が早いですが歓迎な「ごめんなさいが言えなくて」さんの春曲
昨年最後の曲はちょっと変化球な印象でしたが、
今回はちょっと和風なテイストを感じさせる、普段どおりの聴き入る系なのです

では、また明日ー ノシ