ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末は9月の最終週なので、土曜の夜は自貼り枠!
今月も放送主はNikeさん
Pさん・Pさんと話したい視聴者の皆様、土曜の夜はボカ生で

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

shino」さんの今年3曲目は、
いままでとちょっと違った雰囲気を感じる大人なおされ系
聴いていて心地よいリズムと音で
ひとりでゆっくり聴きたい夜曲に仕上がっているのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは クリスタルアーカイブ
下弦」さんと「つかだこうき」さんのコンビで、
13人13色”という企画の参加曲で、テーマは”透明”
透明感というとクリアな音を想像しそうですが、
明るいテクノポップで、こういう透明もありだなーと思わせるのです

では、また明日ー ノシ