ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/30以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ更新です

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞5月予選後半となります
前半で同点が3回ありましたが、影響のない範囲でしたので
予定通りの6ブロック開催となります
募集は1回だけですので、リク準備してお早めにご来場くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

3月に投稿だった作者さんの処女作をセルフカバー
その時にも紹介しましたが、歌がめろうから六花ちゃんに変更で
女の子のかわいさがアップした感じで、より女子高生っぽさが出たかも?
…しかしテーマになっているのが太宰治
これはちゃんとハッピーエンドになるのでしょうか(^q^)ムリソウ

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 僕らは夜に住む

こちらこの曲が初投稿の新人Pさん
深夜放送主的にはとてもしっくり来るかっこいい深夜ロック
夜更かしする気満々で、今日もボカロ曲聴きながら深夜を過ごしております

では、また明日ー ノシ