ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

少し前にニコ動の動画の最後に流れる広告の音声が変わったという話をしましたが

動画視聴後に表示される提供画面の音声について|ニコニコインフォ

ユーザー皆様より「違和感がある」といったご意見をいただいております。

と、いうことで昨日から元に戻った模様
(曲チェックしたはずなのにこれ読むまで
 戻ったことに気づいてもいなかった系生主です)
改めて聴いてみればなるほどしっくりくる実家のような安心感

…ところであの声は結局合成音声だったのでしょうか
この謎は永遠に不明になりそうな予感です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルの”ムミ”は投コメに”Tasteless”って書いてありますので、
そのまま直訳で”無味” 無味な人生って曲ですね
だいぶ暗くて救いのあまり無いお話ですが、
だからこそ共感してしまう…のかも?曲はおされなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 雨とドライブ
全国的に梅雨入りした地方も増えてきて、
きっと雨曲がプレイリストに欲しくなって来る頃合いのはず
そんな季節にぴったりのちょっと湿り気のあるおされなドライブソングなのです

では、また明日ー ノシ