ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

曲チェックしてるとどうしても耳に入る最後のニコニコの広告の声
たぶん今月から?変わったと思うんですが、
なんとなく合成音声感…ありませんかね?
気になって調べたのですが、ニコニコから特に発表は無さそう(´・ω・`)

わかりませんでした どうでしたか!?(クソアフィブログ感)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだ投稿されず残ってた曲がありました、
今年のマジカルミライコンテストの準グランプリ曲!
マジカルミライのイメージとはちょっと違ったかもしれないですが、
落ち着いたおされな一曲、とても好みなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ワールド・ランプシェードのカバー
だいぶ懐かしいなーと思ったら本家はもう9年も前
2013年のヒット曲を令和らしくCeVIOでカバー
クリアな歌声の名調声、良カバーなのです


でも元もすごいんですよね 本家もいま聴いてもぜんぜんいいやつなのです b

では、また明日ー ノシ