ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なにやら一部動画に見たことがないタグがついているなーと思ったら
CeVIO Pro(仮)として開発されていたものの正式名称が
VoiSona(ボイソナ)となったようです タグはこちら

VoiSona

昨日より新たなβも配布されているようなので、
Pさんは触ってみて、ついでに動画で聴かせてくださいなー(*´ω`*)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昔からのファン的にはとても待ってましたなシリーズの最新曲!
懐かしのメロディも散りばめられていて、
でも新しいかわいいミクさん、最高ですね
きっと幸せが詰まった、約束された名曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 片時雨
"空の一方では時雨が降りながら、一方では晴れていること。"
時雨なのでちょっと季節は外れているかもですが、とてもおされなルカ曲
ちょっとくすぐったいようなリズムがクセになるのです

では、また明日ー ノシ