ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/17以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ更新です

昨日予約がまだって言っていた大賞部門賞、無事予約入ってました(*´ω`*)

5月投稿も出揃いました
マイリス全曲聴き直しますよー( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


久々のやらかし案件
はい、前日の放送で流れた曲を主セレしてしましましたorz
いい曲だから仕方ないですね(´・ω・`)
昨日の紹介も再掲しておきます

曲とは別に動画を止めて世界観を読みたくなる一曲
エレクトロニカとポストロックのタグがついていますが、
確かにそんな雰囲気を受ける幻想的な可不曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 好きだった人に似てる後輩
はにわさんたちのボカロ曲とかいつぶりだろう…しかしあまり回らない?
と、思ったらつべが54万再生でした(^q^)※記事書いてる時点
完全に向こうの人達になっていますが、
今後もニコニコに投稿してもらうために、こっちでも見てマイリスを
もちろん曲もPVもすんばらしいのです

では、また明日ー ノシ