ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

とりあえず無理矢理間に合わせました 大賞の放送案内です!

こんな時間ですが、もうそろそろ引っ張れないタイミングになってきたので
予約とマイリスの公開をしました
さすがにDM送るのにはあれな時間ですので、
生主の皆様への案内は昼間に行います
事前に推薦枠マイリスを確認しつつ、2月のおすすめ曲のリクを用意してご視聴ください
お待ちしておりますっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

連日のテクノポップ系スタートでした
昨日のしゃあさんもですが、個人的にはkeiseiさんもいつものPさん
主セレ枠では去年の12月以来ですね!
かわいいミクさんをどうぞっ

あ、卵焼きは塩コショウだけ派です(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

今日は2曲
前者は「初投稿」…ですが、作曲の人が初投稿で、
作詞や調声はお馴染みの人たちというコラボ作品
もちろん安定のクオリティでミクさんかわいい

後者はここでは毎度おなじみwonder-Kさんの新曲
Darkさんでバラードという直球ですが、
今回もきっちり切なく聴き入りますよ!

それでは、また明日ー ノシ