ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は突然の広告ありがとうございました
まさかリクが少なくて再募集してるようなタイミングで広告とはw
まったくの予想外でございました
ゴルチケ…大事に使いたいところですが、どうしたもんですかね?(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

そういえばもう今月末にはもう桜の季節!
ということで春を先取りな0o0さんの新曲でした
この気持ちい感じの音は春の風ってところですかねー
出会いとか別れとか、何か有りますかねぇ 今年は…?

リクエストからのピックアップはこちら

とりあえず艦これは関係なかったです(´・ω・`)b
静かに聴き入る系の和風曲
こちらの季節はまだ冬ですね 現実と同じー
物悲しい雰囲気をしっとりどうぞ 
大丈夫 春は来る!( ・`д・´)

それでは、また明日ー ノシ