ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は2月の投稿分最後ということで、
大賞への解禁枠からの推薦曲が確定しました!
結局最終日の逆転は今月は無しでー

…まだ解禁枠ランキング放送してませんけど!
ネタバレOKの方はこちらのマイリスからご確認くださいねー

このタイミングで生主推薦枠も提出済のものを追加しております
リクエスト曲の選定の前にご確認くださいねー

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

放送中に傘音さん初の主セレと指摘していた視聴者の方
…正解です(´・ω・`)b
いつもはもうちょっと激しい曲が多い印象ですが、
冬曲でロックバラードなら自分の趣向にぴったりでございました
グミさんの調声も落ち着いてて素敵ですね!

リクエストからのピックアップはこちら

上の曲と2つ並べてどっちを主セレにするか迷っていたのですが、
こっちで紹介できてよかったです
ちょっと重い?感じの曲ですが、しっかり聴き入る系
こういう気分の時…ありますよね?

こちらのゴボウメンさんも普段はもっと激しいロック系が多いPさんですが、
みなさん、こういう引き出しもあるので油断できないですね!

それでは、また明日ー ノシ