ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は土曜だというのに、
しかも夕方というとてもイレギュラーな時間に、
先週放送できなかったランキングやってしましました
「!?」「気付かなかった!」という人は、
是非タイムシフトでどうぞw

…1位が放送回数3回、ランキングに放送回数2回のうち
再生数上位がずらずら食い込んできてるリクランは、
そろそろ考えなおす時期かもですね(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

一度この日の分の動画の巡回を終えて、
もう1回見逃しがないか確認してる時に見つけました あぶないw
このタイトルじゃしょうがないですよね!?
基本的にとても聴き入る系のいいバラードなんですが、
やっぱりナモナキPですので、一部取り扱いにはご注意ください(ノ∀`)

リクエストからのピックアップはこちら

やや追い風の匂いもしますが、みんなご存知、
恒例のシリーズがピックアップです
今月発売のゆかりさんコンピCDの目玉…でしょうか?
いつも通りですので、安心して開けますよ!

それでは、また明日ー ノシ