ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

眠いので早く寝ようと思っていたのに、
放送後に無線LANの設定をしていたら結局このざまの生主です(´・ω・`)
最近業務連絡ばかりですが、
今日もイレギュラー化している企画系の案内です

大賞、スライドするような事を言っていましたが、
スライドすると今度はリレー企画とぶつかることに気づいて、
やはり予定通り行うことにしました
…ので、解禁枠ランキングの放送が本格的に突発になりますw
本命は土曜の13:00~ですが、いつ始まっても驚かない覚悟でお願いします(´・ω・`)b

大賞の予約、推薦枠マイリスの公開は今日中を予定していますー

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

今日はいろいろあったんですが、しゃあさんをチョイスしました!
mikiさんじゃなくても昔からよくマイリスさせて頂いてるPさんですねっ
主セレ枠での紹介も2009年のミク曲が初だったりします!
今回は最近のキラキラ系とは少し毛色の違う聴き入る系ですよー


(次のボーマスでもアルバムまだありますかねぇ…)


あ、(ブロマガ)主セレ枠での紹介ははじめてなんで、
いつもの過去のおすすめ曲もまとめてどうぞー




あまりに多かったので解禁枠紹介済みの曲は省きました(´・ω・`)b
mikiさんが主セレ漏れしてるのは、だいたい誕生日かキラミキでござますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

前者は作者のスズロさん連続投稿企画の一曲
NNIのボカロVerのようです
ライブやっちゃうような方ですので、オケとか本当にハイレベル!

後者はそろそろ個人的には「伝説のlilyマスター」称号に推薦したい午後ティーさん
今回はちょっとさわやかな感じのギターロック

2曲連続夜曲 それぞれの夜をお楽しみくださいなっ

それでは、また明日ー ノシ