ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しネタに困って去年の記事を見に行ったら、
1年前はちょうどボカ生Part40000が近い的なところでした
本日42,541 このペースだとPart50000は2019年…遠い(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっとレトロな感じのお酒ジャズ!
囁くみたいな歌い方が大人っぽくてさすがのめーさんなのです
電気ブランはちょっと難易度が高そうですが、一杯やりながらとかどうでしょう
V3発売記念日の遅刻組ですが、なーにこのくらいめーさん的には誤差の範囲過ぎますね!

リクエストからのピックアップはこちら

昨年で終わりかと思われた石風呂さんのボカロ曲がまた聴けましたヽ(=´▽`=)ノ
Fukaseのデモっぽいので、お仕事かもしれませんがそれはそれで!
なんでしょう…もしかしてこれは日本昔ばなしのOP的なあれですかね!?
ここにきてデモが再び一斉投稿 Fukase公式はまだ動きを残してるかも…?

では、また明日ー ノシ