ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すっかり見落としていて触れるのを忘れていたのですが、
心華V4の日本語版が、先日22日に発売されていました!
…999のリクが来た時点で気づくべきかもですが、
体験版が8日から配布されていて、リクが来てたのでー でー(言い訳

そして市場のリンクを貼ろうとしたらV3しか引っかからず(´・ω・`)
ニコニコさーん!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

チェックしてて、「お、これはかっこいいなー、さすがFavoriさん!」
って思ってマイリスするために画面見たら、
コメントに「90年台」って書いてあってびっくり(´・ω・`)
いや、おっホイ気分じゃなくていいと思った…んですけどorz オッホイ?

リクエストからのピックアップはこちら

25日の放送分なので、まさに当日リク
放送開始まで3分なのにもう捕捉してリクしてくる視聴者さんさすがなのです
…と、いうかもう懐かしすぎて堪らなく、
それでいて音は色褪せずかっこよいEDMで
ライブとか、また行きたくなるかもしれません ちょっと

では、また明日ー ノシ