ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日からニコニコ運営がお知らせでばんばん
任天堂の著作物がニコ生で使える」
と言ってくるので詳細を調べてみたのですが
番組開始前にどのタイトルを利用するのかを設定しないといけないということで、
任天堂ゲームのカバーなどをリクエスト放送で紹介するみたいな用途では、
さっぱり対応できない案件だということをお伝えしておきます(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

グミさんではもう長いことお馴染み「藍緑」さんの新曲
タグはついてませんが、ハウス系のような聴いてきて気持ちのよい一曲
歌詞も前向きで安心して楽しめますし、
調声がとても聴きやすく耳に優しいのです

リクエストからのピックアップはこちら

昨年末初投稿、これが3曲目の「Yasuha.」さん
タイトルからもちょっと察する感じの恋愛…失恋ソングですね
このジャンルにぴったりのピアノバラードで感情たっぷりに
切ない気持ちが詰まっていて、しんみりとした気分になるのです

では、また明日ー ノシ