ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

某アレで大騒ぎのニコニコ界隈でございますが、
そんな中、ひっそりと運営からニコニコのシステム面の発表がありました

一般会員でもコミュニティを作成できるようになりました

(これで動画引用が実装されなかった時には
 mikiコミュのことを心配する必要がなくプレミアム解約できます!)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投稿されたボカロ曲で季節を感じる新曲紹介ですが、
こちらはもう完全に秋の装いでございます
タイトルだけでなく曲調も秋の夜にぴったりのしっとりバラード
に、途中でしっかり盛り上げてくるところもあるので、是非そこまでは

リクエストからのピックアップはこちら

つい先日、前作が初の殿堂入りを達成したミスミさんが、
(ニコニコでは)はじめての花ちゃんを起用して新曲でした
初起用ですが、調声はばっちり馴染んで聴きやすいです
リズムが気持ちよくて、いつまでも聴いていたくなりますねー

では、また明日ー ノシ