ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

はい、放送終わってからずっと艦これしながらサッカー見てました(´・ω・`)
さてネタも考えてなかったので、週末の企画の告知など
今年もやりますよ!
※去年のです
この企画は個人的に推したい企画なのです( ・`д・´)
下半期に初の5桁再生を達成するであろうPさん予想企画です
半分、各リク主の願望になってる気配も有りますが、
イチオシのPさんの動画を準備してご視聴くださいなー
来年の1月に答えあわせもしますよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

「ちょっと昭和っぽい?」などという声にもめげず、
かっこいいじゃないですか!ってことでグミさんロックです
Aメロの歌い方とかいいですよこれー
これからも期t

ユーザーコメント
「ニコニコでの活動はこれで最後になります.
今まで、見ていただいた方、製作に協力していただいた方、
すべてにお礼を申し上げます.
本当にありがとうございました.またどこかでお会いしましょう。」

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

大事に聴きます(´・ω・`)

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ