ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/8投稿動画】+大賞5月二次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
今月の予選突破は以下の4曲で決定しました


今年初のシード枠通過・決選投票・今年初の自分の推薦動画の通過など、
いろいろ盛りだくさんの予選でございました
二次予選は接戦も多く、いろいろ積み残しがあると思いますが、
最終予選まで忘れぬよう、それらの曲はしっかりマイリスしておきましょう(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はかわいい系のミクさんをチョイスで
個人的にはBメロが特にお気に入りです(´・ω・`)b
変拍子なんですかねー?印象的です
月曜ですので、明るく前向きに!

リクエストからのピックアップはこちら

VOCALOID入浴曲(そんなタグはありません)
ボサノバっぽい楽しげなリズムでゆったりと
これを聴きながら投コメの通り3時間ぐらい入浴すると
…ふやけると思います(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ