ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

【悲報】今年も半分が終了
こんばんわ、7月です(´・ω・`)ハヤイデスネー
と、しょぼんしててもしょうがないので、
今日はありくい選定、上半期の10選でヽ(=´▽`=)ノ

いまマイリスを眺めながら記憶だけで作ったので完全に順不同で!
こう見ると個人的には豊作気味な上期ですね!
最終的に年間マイリスにどれだけ残るかも注目です?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ここ数日、好きなPさんの投稿が続いて主セレ選定が簡単(*´ω`*)
と、いうことで今日はYUKISONさんの今年2曲目をチョイスで
今回はグミさんを起用で、お馴染みのゆったりとピアノロックバラード
相変わらず丁寧な調声でとても聴きやすい静かな夜曲です

リクエストからのピックアップはこちら

まだまだ続く梅雨の季節 ピックアップは雨曲でした
主セレに続いてゆったりなピアノですが、こちらは和風曲で!
雰囲気たっぷりのとても綺麗な曲
しっとり聴きいいるミクさんです

では、また明日ー ノシ