ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はIA誕!2016最初の誕生祭ですねー
今年も誕生祭絡みはそこまでの1年間のオススメ曲紹介で行きますよ!
ってことで、去年の誕生祭から1年のIAオススメ曲でございます

「オススメ曲でございます」まで打ち込んだ後、
ツールでマイリスを検索したらIA曲が1年で91曲ありました\(^o^)/
無論聴き直しは無理なので記憶を頼りに8曲ピックアップ
どこもこれも印象的な曲 やっぱりIAさんは今年も楽しみなのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日も時計表示がこうなる前にこの記事を書き終わって寝ないと…
なんて事情とはまったく関係ないスタイリッシュでおされなグミ曲です
いろいろ考えてしまう夜長にオススメの夜曲、
シンプルですがセンス溢れるPVも素敵ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

殿堂入り連発の梅とらさん【ルカミクグミIAリン】シリーズが2016始動
反射的に「四文字熟語じゃない!」って思ったんですが、
去年も3曲中、四文字熟語だったのは「四面楚歌」一曲だけでした(ノ∀`)
安定のかっこよさは今年も健在です

では、また明日ー ノシ