ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、昨日のIAさんの誕生日に続きまして、
今度は0歳、本日はVOCALOID Fukaseの発売日となります
…ぶっちゃけあのデモのまとめ投稿でもう発売終わったような気になってましたw
昼ごろからダウンロード販売開始らしいので、
早ければもう夜には最初の動画が出てくるかもなので、注目しておきましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

※リクエストが1枠で収まったので、2枠目はプレイバック企画でした

主セレはこの曲でした

バラード好きとしましては、「オリオン」と名のつく曲は本当に名曲が多いです
ちょっと考えるだけでもあれやこれやと思い出されます
この曲もその系譜にばっちり連なる、しっとりバラード
冬の夜空はそういう気分にさせるのでしょうか 是非じっくりとー

リクエストからのピックアップは…プレイバック枠からこちら

2013年1月のヒット曲
ちょうど同じ1月のプレイバックでしたので、
季節感たっぷりの冬(雪)曲でございます
かわいい声ですが切ない系の一曲
ありくいも漏れていたのでマイリスいただきました(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ